CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< スライダー | main | ツーリング >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 NHKのお兄さん
JUGEMテーマ:育児


今朝、めざましテレビを見ていたら、
3月までおかあさんといっしょで歌のお兄さんだった
ゆうぞうお兄さんが出てました。

ゆうぞうお兄さんが、幼稚園を訪問して、
子供たちは大喜び。
ついでにお母さんたちもサインもらったり握手してもらったりで
もっと大興奮。

数年前のひろみちお兄さんブームのときも
同じような光景が繰り広げられていたけど
こんなどこにでもいる普通のお兄さんなんかに、
なぜみんなキャーキャー言うんだ?
とその気持ちが全く理解できず。

が、今はなんとなくちょっとわかります。

別にゆうぞうお兄さんのファンて訳ではないんだけど
3月までよく見ていたお母さんといっしょ。
毎日のように見ていると、なんとなく情が移るというかなんというか、
久しぶりにみたゆうぞうお兄さんが懐かしく、
3月までのナツとのべったり生活も思い出されて
なんとなく、キュンときてしまいました。
きっと私もイベントで会ったりしたら、
サイン、握手〜なんて気分になっちゃうんだろうな。
決して、ファンて訳ではありませんが。(しつこい?)

ちなみに、しょうこお姉さんの方が会ってみたい気がする♪

4月からのおかあさんといっしょ、
ナツも保育園に行くようになって見る機会も減ってしまったせいか
新しいお兄さん&お姉さんにはまだ違和感のある私です。
| もちの日常 | 08:35 | comments(7) | - |
 スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
カッコいいと言う問題じゃなく ほんと 毎日みてると
自分の?子供の?おにいさんって感覚になってくるよね、きっと。
私の時代は ポンキッキがまだ普通の時でした。
登場するお姉さんが今日がラストで お別れの言葉を話したら なんだか泣けて来ましたよ。。
この頃の安達由実 ひときわ可愛かったよ〜^^

しっかし もちさんがキャーキャー言う姿 見てみたい・・ボソッ
| milky | 2008/05/30 5:34 PM |
milkyさま
そうそう、そんな感じ。
さすが、ミルねえ、わかってもらえて嬉しいわ^^

私もミルキーさんがキャーキャー言うところ
見てみたいです!!
| もち | 2008/05/30 8:25 PM |
う〜〜ん キャーキャー 言う・・・・・???

芸能界も興味ないし〜 あった!あった!
富士急ハイランドの フジヤマに乗った時だ!でも 怖すぎて声が出なかった記憶が・・
| milky | 2008/05/30 9:02 PM |
私も見ました〜♪
ママさん達、「キャーキャー」言ってましたよね!
子供に加えて、ママ達も虜にしてしまうのですから、人気も倍増ですよね

私も新しいお兄さん&お姉さんに違和感アリです。。。
しかも、しょうこお姉さんって私と同じ年みたいですね。。。
| 19 | 2008/05/30 9:23 PM |
milkyさま
いつも冷静なミルキーさんの、Fujiyamaに乗って引きつった顔を見てみたいわ^^

19さま
19さんの方が、ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん暦長いだろうから、もっと違和感あるんでしょうね・・・。
やっぱり慣れ親しんだお兄さん&お姉さんのほうが、親近感がありますよねぇ。
しょうこお姉さんと同じ歳なら、19さんもお姉さんですね^^
| もち | 2008/05/31 11:27 AM |
わかるーーー。
もちさんのきもちよーくわかります。
決してファンってわけでは無いけど、、、、。

ママともから聞いた情報によると、ゆうぞうお兄さんのブログがあるらしい、、、ちょっとナルシストっぽいとか言ってた。笑
| げっこー | 2008/05/31 11:15 PM |
げっこーさま
わかってもらえる?うれしーなー^^
実はそのブログ、私も見たことあるよ。
しょーこお姉さんのもあったよ。
ゆうぞうお兄さんはナルっぽくて、
しょうこお姉さんはぶりぶりぶりっこ(←死語?)
って感じだったよ。
| もち | 2008/06/01 6:17 PM |