CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< ついに納車♪ | main | NHKのお兄さん >>


| - | | - | - |
 スライダー
JUGEMテーマ:趣味


今週末こそは慣らしツーリング
と思ってたのに、またまた雨あめ
なかなかバイクに乗れそうもない私です。

スライダーを買いました。
http://www.cooride-net.com/evotech/evotech2/evotech2.htm

高いです。唖然
別におしゃれさは求めてないし、もっと安いので良かったんだけど
無加工でつけれられるのがこれしか見つけられなかったので・・・。

ジムカーナに使用するようになれば、たぶんバンパーをつけると思うので、
ホント何でもよかったんだけどね〜。

でも、これで安心して乗れそうですラッキー(ってまだつけてないけど。)

高かったついでに、勢いあまってこんなものまで買ってみました。
http://www.cooride-net.com/evotech/evotech4/evotech4.htm#plug
便利そうだけど、高すぎるよ〜汗
勢いってコワイ。
| バイク | 21:26 | comments(4) | - |
| - | 21:26 | - | - |
こういう ちんまりしたパーツって 高いよね〜
でも こけて ガション・・・じゃあ困るし^^;

便利なフック?だね〜おしゃれだし〜
こういうの・・イ○ちゃんが欲しがりそう。
取られない様に 注意だね いひひ・・
| milky | 2008/05/29 7:06 PM |
milkyさま
たぶんイ○ちゃんのモデルには付かないと思う。
だから取られる心配はないでしょう♪(たぶん)
付けるまえにコケたらすごく後悔しそうだけど、
付けてコケたら、もうしょうがない。
なんかあきらめつく気がするよ。(ホントか!?)
| もち | 2008/05/29 9:04 PM |
あ!それなら安心だね〜

でもわからんよ〜イ○ちゃんは 自分で加工しちゃうから〜
欲しい!と思わせない事だなあ・・・^^;

明日は 最後の安全大会参加してきます。
| milky | 2008/05/30 5:24 PM |
加工してまで欲しいモノだったら自分で買うでしょう^^;
私の取ったら、高くつくぞ〜っ。
何してもらおうかな。
| もち | 2008/05/30 8:23 PM |