CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 仕事1日目 | main | ついに納車♪ >>


| - | | - | - |
 いよいよ明日
JUGEMテーマ:趣味


納車です拍手

が、ショップから乗って帰ってくること考えただけで
キンチョーします。胃がキリキリします(マジで)。
今日は眠れそうにありません。

楽しみ〜なんて感情はどっかにいってしまいました。
なんて小心者なんだろう。

まだスライダーもつけてないし、絶対コケたくないよぉ〜汗
| バイク | 21:03 | comments(11) | - |
| - | 21:03 | - | - |
わぁ〜 明日納車ですか!
納車の時って、車もそうですがワクワクしますよね♪
主人は昔、納車された日の夜に車で寝たりしたようです(爆)
先日、ターボで「牧場」へ行った時も、あまりの注目に
嬉しい反面、緊張で胃が痛かったです(笑)

写真アップしてくださいね♪
| 19 | 2008/05/20 10:28 PM |
わあい〜!!
納車だ納車だ〜!!

でも、バイク屋さんから出るとき緊張するよ〜。むふ。
何度やってもです。ハスクの時は心臓飛び出るかと思った。(^^;;
そのどきどき感がたまらないのです〜。うふふ。
| こちゅーた | 2008/05/20 11:00 PM |
RZ350が発売された頃は、走行30km位のものが廃車寸前で転がっていたものです…
もちさんなら、ショップの前で全開くれそうだからなぁ。
しっかり緊張してね!幸せモンがぁ!!!
| 赤パイ20 | 2008/05/21 12:52 AM |
今日は 本当に お日柄も良く・・納車日和ですの〜

嬉しいけど 自宅までのって帰る緊張は 最高にピークだと思います^^;

ひっひっひっひ・・・頑張るのだぞ♪
| milky | 2008/05/21 9:10 AM |
19さま
ご主人様、少年のようですね^^
ホント車好きなんですね。
Pターボに乗った母娘なんて、確かにじろじろ見ちゃいそうです^^;どこかで見かけてみたいものです。

こちゅーたさま
そーいえばこちゅーたさんのハクス、跨るのも怖かったなぁ。
あのバイクを乗って帰れと言われたら泣きそうです。
ガードつけるまでは転びたくないよ〜。

赤パイ20さま
いつの時代の話をしてらっしゃるのでしょうか?
赤パイさんも30kmで廃車にしたクチではないですか?
だって、XJRのあーんな姿やこーんな姿…忘れられませんわ。

milkyさま
マジで胃が痛いです。
ミルねえが近所にいたら、保護者として付き添ってほしいくらいだよ。
今日の夜泣いてたら慰めてね。
| もち | 2008/05/21 12:42 PM |
ワクワク・・・ワクワク・・・ 無事 着いた?

保護者〜〜私は すげ〜厳しいよ・・ニヤリ・・
| milky | 2008/05/21 9:02 PM |
milkyさま
なんとか無事ですよ〜♪
あー怖かった。寿命が縮んだよ(>_<)
| もち | 2008/05/21 9:21 PM |
無事納車&帰宅できたんですね、良かった良かった。!
お披露目を楽しみにしております。
僕も新品のα10が届きました!
目指せ、一本橋○○秒!?
| 赤パイ20 | 2008/05/21 11:44 PM |
赤パイ20さま
お披露目はだいぶ先になるかも^^;
当分ジムカーナは夫のZRXでやろうかと思ってます。
あ、慣らしツーリングなら行きたいけど^^
| もち | 2008/05/22 12:24 PM |
わ〜おめでとうございます。
無事お帰りになったようでなによりです。
今週末はお天気悪そうだけど
早くお披露目画像upしてくださいね♪
| あや | 2008/05/22 5:23 PM |
あやさん
お久しぶり〜!!
やっとやっと憧れのスーパースポーツバイクに乗れました♪
早く楽しい!と言えるようになりたいけど、
まだまだまだまだです・・・。
| もち | 2008/05/22 9:33 PM |