CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 無駄な出費 | main | 仕事1日目 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 GW石垣島旅行と会社復帰
JUGEMテーマ:日記・一般


今年のGW、夫の会社(私の会社でもあるが)は1日有休をとれば11連休!!
というわけで、今年もまた沖縄に行ってきました。
今回は初石垣島4泊5日の旅です。

ここのところ、我が家の年に一度のビックイベントはすべて沖縄。
どーして沖縄ばかりかというと。
九州も四国も東北もそして大好きな北海道ももちろん行きたい。
が、そこで思い浮かぶのは、ツーリングしている私。
そんなトコロに行って、ライダーを見かけたら、
欲求不満がたまってしまいそうです。
という訳で、バイクに乗りたくならなそうな場所、南国リゾート沖縄なのです。
海外も行きたいけれど、高いし〜。

今回の石垣島旅行は、天気にあまり恵まれず。
石垣の海はホントに綺麗だよ〜と聞いていましたが、
残念ながら、それを実感することはできませんでした。
まあでも、島に渡ったり、レンタカーでドライブしたり、海やプールなど
それなりに楽しめました。

そして、明後日から職場復帰です。
2年10ヶ月のブランク、どーなるのか自分でもわかりません。
ナツのことは最優先に考えたいけど、
それに甘えることなく、仕事もできる限り頑張ろうと思います。
| もちの日常 | 20:33 | comments(9) | - |
 スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - |
そうか〜だから石垣島だったんだね^^;(友人が住んでます)

久々の職場 かなり?緊張するかもしれませんな。
そして きっと疲れが溜まるかな・・・最初は。
でも働く主婦は 子供を預けるほうがかえって楽だと聞いたことが多々ありますので 意外とうまく 回るようになると思われ・・
バイクに継続して乗る為の社会復帰でも 良いじゃん^^
溜まったストレスは あそこで・・やるからね♪
あまり 痩せないでよ・・・(苦笑
| milky | 2008/05/05 10:07 PM |
GWに旅行、いいなぁ♪
うちはおもいきり暦通りの休みしか取れないみたいだし
お金ないから近場であそぶのみだよ^^;
ナツちゃんも楽しめたかな?

会社復帰、目前だね。
ドキドキだね。
未知なる世界なので何とも言えないけど
親子ともに、体こわさないようにね♪♪
| ともかん | 2008/05/05 10:37 PM |
いいなー旅行。素敵な思いでたくさんできたかな。
仕事復帰応援してます。
頑張ってね。
| げっこー | 2008/05/05 10:52 PM |
この間はメッセージありがとう♪
石垣島、楽しめたようで良かったね。
沖縄本島は行ったことがあるけれど、何故か真冬だったので、
機会があればいいシーズンに行きたいなア。
石垣島でのおすすめは何ですか??

いよいよ、連休明けますね。
きっともちさん一家ならうまく行くはず!って信じています。

| いっちゃんママ | 2008/05/05 10:54 PM |
milkyさま
え?痩せちゃう?痩せちゃう?
逆にストレスで太りそうだけど^^;
ミルキーさんは全国各地のお友達が居ますねぇ。

ともかんさま
ともかん家の動物園日記も読ませてもらったよん♪
楽しかったみたいで何よりです。
親の都合で遠くまで旅行に行ってみたりしたけど
ナツは近所で鯉のぼりを見たことのほうが、
楽しかったみたい。

げっこーさま
げっこーさんちも沖縄行ったんだったよね。
また行きたくなる場所ですね。
応援ありがとう。仕事頑張ります!!

いっちゃんママさま
おすすめ、何だろう???
海はものすごく綺麗らしいけど、
残念ながら曇天のため、あまり実感できず。
近くに島がたくさんあるので、島巡りが楽しいかな♪
明日から、仕事頑張ります!!
| もち | 2008/05/06 9:55 AM |
よい GWだったようで(^.^) 
なつさんも 大型連休だったんですよね?
保育園 振り出しに戻ってる気がする…(私の経験から)
保育園も お仕事も 無理しないで 頑張ってくださいね。
我が家は 久しぶりに 姫の沢公園@アスレチック行って来ました。お金をかけずに 日ごろの運動不足を解消できる 超近場スポット♪ おかげで 筋肉痛です^_^;
| つく号 | 2008/05/06 10:54 AM |
つく号さま
>保育園 振り出しに戻ってる気がする…
やっぱり?やっぱり?私もそんな気がしてコワイっす。
慣らし保育のときより、朝も早くなるしね〜。

アスレチックいいですね。私も子供の頃大好きだったなぁ。
子供がもっと大きくなったら、行ってみたいな(*^^*)
| もち | 2008/05/06 12:20 PM |
旅行、楽しめたようで良かったですね
私も石垣は行きましたが、結婚する前に1泊2日の弾丸旅行だったので…あまり覚えておりません。。。(涙)

仕事復帰は何かと精神的にも忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね!応援してます!
| 19 | 2008/05/06 8:05 PM |
19さま
1泊2日ですか!!
結婚前から忙しい方だったのですね〜^^
19さんのハードな生活に比べれば
私の仕事復帰なんてたいしたことないような気がします。
お互い、育児との両立、頑張りましょうね。
| もち | 2008/05/06 8:24 PM |