CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 準備その2 | main | 慣らし保育1日目 >>


| - | | - | - |
 嫁入り先が決まりました♪
JUGEMテーマ:趣味


8年間連れ添った、愛車ゼファーの嫁入り先が決まりました。
マイミクつく号さんのダンナ様のところです。
ゼファーと離れるのはサミシイけれど、
つく号家なら、大事にしてもらえそうだし、
これからもときどき会えるし、
こんな良い嫁ぎ先はありません。
良かった良かった拍手

新しい相棒の慣らしが終わるまでは、
夫のZRX1100に乗らせてもらうことにしました。
ZRXも、ここ数年まともに乗っていないので、メンテが必要です。
とりあえずオイル漏れしているリヤサスを修理にだしました。
あとは、オイル類やプラグ、タイヤ交換などなど・・・。
次の大会はZRX?ますますタイムが・・・。130%越え確実か???
| バイク | 22:17 | comments(5) | - |
| - | 22:17 | - | - |
昨日は 1日楽しかったです・・悩みも増えましたが・・−−;
でもホント つく号宅への嫁入りは 最高ですよ^^
きっと・・・とことん乗ってくれるでしょう(笑

ZRXをジムで使うことで 久々に 活!が入りそうですね。
もちさんやバイクにとっても・・^^
| milky | 2008/03/31 9:01 AM |
良い所に嫁入りできたのですね。おめでとうございます。
ZRXでジムカーナをするのは、重くて大変ですがきっと良い事がありますよ♪
私もちょっとの間乗りましたが、いっぱい発見がありました。(^^)
| こちゅーた | 2008/03/31 12:16 PM |
milkyさま
ミルキーさん、悩んでましたね〜(笑)。
でも、あーでもないこーでもないって
バイクのこと考えていられるのって、幸せだよね。
また一緒に走りましょ〜う!!

こちゅーたさま
まずはZRXを乗れる状態にしないと^^;
先日ちょっと乗ったら、フロントがふわふわしすぎて、
さっぱり曲がらない。
今度セッティング相談に乗ってくださいませ・・・。
| もち | 2008/03/31 1:35 PM |
お嫁さん貰うことが 正式に決まって うちの旦那も大喜びのようですよ(^.^)
でも そんなに良い環境では無いかも。
きっちりメンテはする人ですが
その分 使い方(特に コケ方・壊し方)も半端じゃないですから。^_^;(←過去の経験から…)
今度の子は「もち号」ですね(^.^)
| つく号 | 2008/03/31 6:21 PM |
つく号さま
ゼファーは丈夫なので、よほどヘンなコケ方しない限りは大丈夫^^
これで、ダンナ様も思いっきり練習できますね!
ますます腕を上げていくことでしょう。
楽しみ楽しみ♪
| もち | 2008/03/31 10:10 PM |