CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 準備その1 | main | 嫁入り先が決まりました♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 準備その2
JUGEMテーマ:日記・一般


完成で〜す拍手


まだコンクリートの養生中なので週末まで立ち入り禁止だけど。
バイク2台用です。
ホントはKSRも入れてあげたかったけど、
欲を言えば、さらにメンテナンスをできるスペースも欲しかったけど、
せまい庭です。ムリです下向き

きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

お調子者の娘ニョロ


頭にこれをつけてヘッドバンキングしてます。
私、もとヘビメタ好きですが、
娘の前で(娘の前以外でも)そんなことしたことはありません。
誰に似たのでしょうか?
| もちの日常 | 21:49 | comments(9) | - |
 スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
あら アップはこれからだと思ってたんですが…
良いじゃないですか〜〜!
後は中身を待つばかり♪
なつさんの車も入れたい!って
言い出しませんかねぇ?

なつさん ど迫力! すごっ (ゴクッ…
| つく号 | 2008/03/25 11:23 PM |
バイク車庫作れるお庭があるのが羨ましいww
子どもって狭いところ好きじゃないですかぁ?
なっちゃんの格好の遊び場になりそう?

なっちゃんの笑顔最高!
この笑顔なら、工事のお兄さんのハートも射止められるでしょう。

| いっちゃんママ | 2008/03/26 12:44 AM |
つく号さま
そーなのよ、中身がこーなーいーーー!!
もう待ちくたびれました。
週末会えるといいね♪

いっちゃんママ
庭はバイクと車に占領され、
おまけに無計画にカーポートやらバイクの車庫やらを
作ってしまい、なんだかツギハギ状態です。
新築からやり直したい〜。
でもムリ。一生ムリーー;

ちなみにこれは笑顔ではありませぬ。
シャウトしてます。かなりうるさいです。
| もち | 2008/03/26 2:25 PM |
にゅるにゅるの状態らしいから・・私のバイクを突っ込んでやる!いひひ

これで バイクがいつ来ても 安心だね〜^^(盗難)
工事が終わってしまい お兄さんもこなくなり・・
なっちゃんは しょぼぼ〜んじゃない?
| milky | 2008/03/26 6:41 PM |
milkyさま
もうほぼ固まったよ〜んだ^^
ナツ、お兄さんの話題は今日は出ず。
もう忘れたらしい^^;
| もち | 2008/03/26 9:45 PM |
ち!固まったか・・・残念・・

もうお兄さんの事忘れたの〜 
熱し易く冷め易いと見た!(誰に似たのか・・・ニヤニヤ
| milky | 2008/03/27 8:37 AM |
milkyさま
忘れた忘れた。
でも今日はスイミングで若いコーチに釘付けになっていた^^;
週末会えるかな♪
| もち | 2008/03/27 1:47 PM |
なっちゃんかわいい〜!真夏のモデルののような表情だね♪

バイクの車庫すごいね!!!セレブなもち家が羨ましい☆
うちの旦那の部屋より立派だわ(^_^)v
| きゃんでぃ | 2008/03/28 12:13 AM |
きゃんでぃさま
全然セレブじゃないよぉ。
私が働かねば、ローンが・・・。

家も無計画に後からつけたしたカーポートや車庫などで、
なんだかかっこ悪いよーー;
最初からやり直したいけど、ムリ。
これからのきゃんでぃ家がうらやましいっす。
| もち | 2008/03/28 12:44 PM |