CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 自己流ダイエット | main | 準備その2 >>


| - | | - | - |
 準備その1
JUGEMテーマ:日記・一般


5月にやってくる予定の、新しい相棒のための準備です。
って、いままでカーポートにバイクカバーだけで保管していたゼファーが
ちょっとかわいそうな気がするけれど・・・。


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

ナツさん、かっこいい男の人が好きです。
今日は、職人さんのお兄さん(おじさん)がなかなか気に入った様子。
朝顔を合わせた後、私達は出かけたんだけど、
「お兄さん、何してるのかなぁ」
「お兄さん、どこいったんだろう?」
などと気にしておりました。

お兄さんが帰ってしまってからは、夫に、
「お兄さんの車の描いて〜」
「お兄さん描いて〜」
とせがんでいました。

昨日までは阿部ちゃん(阿部寛)が好き〜と言っていたけど、
今はどうなんだろう?
阿部ちゃんの前は進藤先生(救命救急の江口洋介)でした。
ちなみに、私はそんなミーハーではありません。
誰に似たんだパクッ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

そして今日は最後のお菓子教室の日。
レアチーズケーキを作りました。
うまいっす。自画自賛拍手



| バイク | 18:09 | comments(7) | - |
| - | 18:09 | - | - |
ちょいとちょいと・・イケメン好みなの〜〜@@
この先 恐ろしいなあ〜(笑

うまそ〜〜なケーキ・・私の口に いつか入るのだろうか・・
| milky | 2008/03/22 7:51 PM |
おっ 始まりましたね。
なつさん 将来 どんなお婿さんがやってくるのか
今から楽しみ♪
美味しそうなケーキ!
なつさん 門出の前祝みたいですね。
| つく号 | 2008/03/23 12:32 AM |
milkyさま
今回のケーキなら、自分でも失敗なく作れそう(な気がする)♪
んでは、今度会うときまでに腕を磨いておこうかな♪
ホントか!?

つく号さま
うちの子たちにもお家が出来ます♪
つく号さんのおかげ^^
ナツは、ケーキほとんど食べてくれませんーー;
| もち | 2008/03/23 2:17 PM |
ナツちゃんすごいねー。流石女の子だわー。
それにしてもおいしそうなケーキ。
いいなー。
去年素敵なバースディケーキを作ってくれたショコラショコラのお店へ閉店してしまって。
やっぱり安いからやっていけないのだろうか、、、、残念ですの。
| げっこー | 2008/03/23 11:14 PM |
げっこーさま
ナツのミーハーは誰に似たんでしょう・・・。私ではない(と思う)。
ショコラショコラ、閉店しちゃったの!?
ウチの近所にもあるんだけど、どうなんだろ?
| もち | 2008/03/24 1:34 PM |
さすが女の子。おませで面白いね。
男の子はまーだまだママですよー。
ケーキ作れるお母さんって羨ましかったな。。。
| toshiko | 2008/03/25 11:33 AM |
toshikoさま
男の子のママ命なところ、かわいいんだろうな♪
でも、男の子もお友達の綺麗なママが好きだったりしない?
ケーキの作れるお母さんって私のことかしら?
おっ〜ほっほっほ。
| もち | 2008/03/25 1:49 PM |