CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 保育所準備と会社復帰 | main | 準備その1 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 自己流ダイエット
JUGEMテーマ:日記・一般


すっかり怠け切ってしまっている私の体。
この体型をちょっとでもなんとかしたいっ!
と、半年以上ぶりに、いやいやビリーをやってみたものの、
すっかりやる気がない私、10分でやめてしまいました撃沈

で、できそうなことをやってみようと。
毎日ナツと見ているおかあさんといっしょや体操のDVD
を一生懸命踊ること。
それも、体操のお兄さん達よりもさらにオーバーアクション、
自己流振り付け。
とても人には見せられません汗
でもこれが結構バカにならない運動量な気がする。
ナツも大ウケしてくれるし。

が、どんなときでも容赦なし。
疲れているときでも、家事をしてるときでも、
テレビの前に呼び出され、
「お母さん、立って!!」
と踊らされます。

が、がんばらねばっ。

おはなおはなおはなおはなおはな
雨が降る前に、バイクをトランポに乗せました。
明日は久々に練習会に行ってみようと思います。
わくわく。
| もちの日常 | 14:40 | comments(14) | - |
 スポンサーサイト
| - | 14:40 | - | - |
「お母さん たって!」最強の声ですな(爆
きっと シェイプされると思います・・・ニヤリ・・

明日練習会か〜いいな〜社会復帰前の最後の練習会でしょうか?
もちさんとこから東京って 近いよねえ〜
っていつもそこから愛知練習に行くあなたは 偉い!
今日はこんな雨ですが 明日は 大丈夫ですな^^/楽しんでくるんだよ〜
| milky | 2008/03/14 4:58 PM |
明日?!
もしやサマーランド??

だったら、会えます〜。(^^)

| こちゅーた | 2008/03/14 4:59 PM |
単車乗るのが最大のダイエットかな!?
今年はどこかでご一緒できそうですね。

明日は「バイクサッカー」を体験してきます。
初体験なのに、大会だそうです・・・

もちさんも楽しんできてくださいね!
| 赤パイ20 | 2008/03/14 6:14 PM |
ミルキーさま
ナツにしごかれて、がんばりますっ!!
仕事は5月の連休明けからなので、
慣らし保育が順調なら、4月は自由の身!
またセレブランチでもしたいな^^

こちゅーたさま
サマーランドだよ〜ん。
こちゅーたさんに会えるのね!!
嬉しいよ〜なんだかすごく楽しみになってきた。
3年ぶりだね。ヨロシクね!!

赤パイ20さま
バイクサッカーってなんですか!?
まさかバイクに乗ってサッカーするの?
想像がつきませんが・・・。
3月のS○RCは行きたいなーと思ってます。
会えるかな^^
| もち | 2008/03/14 9:42 PM |
私も久しぶりにビリーに入隊してます…
が、辛いです。。。。。。
最近は、SHINOさんの『美腰』体操にハマってます!
お互い頑張りましょう
| 19 | 2008/03/14 9:47 PM |
19さま
そーいえば、19さんの日記に触発されて
ビリーに入隊したような気が^^;
SHINOさんのようなウエストになってみたいですねぇ。
| もち | 2008/03/14 9:56 PM |
すごい!そのダイエットわたしもしたい!!
振り付け教えてください。しいの木で♪

ダイエット、全く続かないわたし…。
3月から気合いを入れていたのに…。

4月にはスーツが着られるようにと思っていたけど無理そうだから直しに出しちゃおっかな〜。
| きゃんでぃ | 2008/03/14 11:26 PM |
今日はとっても良い天気♪ 良かったですね(^.^)
練習会 楽しめました?

なつさん お母さんのプロポーション維持に
大きな一役を買ってるようですね (*^_^*)
| つく号 | 2008/03/15 8:26 PM |
きゃんでぃさま
きゃんでぃちゃん、私から見ればダイエットの必要なんて全然ありませんっ!!
スーツ、いつかこのサイズで着れるようになってやる〜と思うと、お直しに出すのがくやしくなっちゃうよね。あと、2週間・・・がっ、がんばれ〜^^

つく号さま
練習会楽しかったよ〜
今度サマーランド一緒に行きませんか?
わりと近いし、自分のペースで練習できるから楽しいよ^^
ダンナ様もご一緒に。
| もち | 2008/03/16 6:44 PM |
ビリーもおかあさんと一緒も一向に想像できません・・・
見たいような見たくないような・・・

こちら、二人目も痩せました。ヨガのおかげじゃないと思う。
でもきっと職場復帰したら体重も復帰しちゃうんだろうな。
だって人が作ったランチを邪魔されずに食べれるんだよ〜
あ、体重ですよ、体型は無理でしょ。
| toshiko | 2008/03/17 4:19 PM |
toshikoさま
私だって、おかあさんといっしょとかいないいないばぁとか
見てる自分が不思議だよ・・・。
まあお互い様ってことで^^;
今日もぱわわぷ体操を3回も踊らされたよ〜。

そう、仕事復帰で唯一の(?)楽しみは
ランチタイム!!
ゆっくり好きなもの食べれるなんて幸せよね♪
| もち | 2008/03/17 9:54 PM |
今日、実家からかえってきました。
私も実家でグータら生活してきたので、検診の体重がおそろしいです。
ナツちゃんの言葉いいなー。
なんだかこっちまでがんばれそうなきがしてきたぞ。

とりあえず、山のような洗濯をかたづけてちょっとでも消費したいと思います。

| げっこー | 2008/03/20 11:17 PM |
もちさん、ダイエット必要ないと思うけどなぁ。
でも体を動かすのは楽しいよね♪
ぱわわぷ体操、私も好きです。
うちもしい○き卒業にむけて、体操のDVDを調達しようと
思っています。でもめざまし体操第3、お店に無いよ〜(泣)
| いっちゃんママ | 2008/03/21 12:00 AM |
げっこーさま
実家帰ってたのね。体調はいかがかな?
つわりで食べれないのもツライけど、妊娠太りもコワイよね^^;
げっこーさんはスレンダーだから、2人生んでも、スタイル抜群ママさんになるんだろうなぁ。うらやましいよ〜。

いっちゃんママ
私、脱いだらすごいんです(脱がなくても)。
私の太もものお肉に耐えられず、音を上げたパンツを見たでしょう^^;
ぱわわぷ体操、未だにマスターできませぬーー;
めざまし体操、私もお店行ったらチェックしておくね!
| もち | 2008/03/21 1:59 PM |