CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 今年もあと少し | main | 保育所 >>


| - | | - | - |
 予約しちゃった♪
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:趣味


ついに予約しちゃった、新しい相棒拍手
これで〜す。

納車は5月か6月の予定。
慣らし保育の期間にバイクの慣らしも・・・なんて都合のいいこと考えてたけど
間に合わないなぁ。

ってか、保育園まだ決まらないんだけど。
大丈夫なんだろうかしょんぼり
| バイク | 13:56 | comments(8) | - |
| - | 13:56 | - | - |
すっごーい☆
さおぼんの相棒乗って
本当に気に入ってしまったのですね!

おめでとう!祝☆
来期のもちさん楽しみです!

ちょっとだけ跨がして〜苦笑
| なっち☆ | 2008/02/12 5:08 PM |
おめでとう! かっこいいでないの!!(^.^)
どこのお国用モデルですか?
どこから仕上げていくんでしょう?

すご〜く楽しみにしています。
(私ももちろんですが うちのだんなは それ以上かも…)

それ乗って よりスーパーなもちさんになっちゃうんだろうなぁ。
| つく号 | 2008/02/12 5:52 PM |
予約〜〜^0^/~~
これは ○ヨ号と同じになるのかな?
あ〜ついに ZEPなもちさんと お別れですね。
| milky | 2008/02/12 6:13 PM |
かっこいいねぇ!!
バイクって、納車にそんなに時間かかるんだね。
保育園今日も連絡有りませんでしたか。。。
| いっちゃんママ | 2008/02/12 9:09 PM |
なっち☆さま
そーなのです。さおぽん号に惚れました。
順応性のない私が人のバイク乗っても、楽しいって思えたバイクなのです。
跨ぐだけなんていわないで、是非乗ってみてくださいな。


つく号さま
一応、欧州仕様をリクエストしてます。
ってか、情報がなくて、2008モデルの欧州と北米の違いなどもまだわかってないんだけど。
ZEPの件はまた来月のS○RCのときにでも・・・。いろいろ難あり車両ですので、よーく考えてからでいいですよ♪

milkyさま
○ヨ号より150ccほど大喰らいです。
またまたナナハンライダーですよん♪
750は、去年までは騒音規制などで、正規ルートでは販売されていないモデルだったのが、今年ようやく正規に流通することになりました。ずっと待ってたのです♪

いっちゃんママさま
納車に時間がかかるのは、まだ発売されていないからなのです^^;
このバイクが発売されるのをずーっと待ってたのよん♪
保育園、今日も連絡ありませんでした・・・。
| もち | 2008/02/12 9:48 PM |
かっこいい!

一緒に走れるのを楽しみにしてます♪
| こちゅーた | 2008/02/12 10:08 PM |
かっこいいー乗ってるもちさんを早くみてみたいわー。
ここのとこ、いっちゃん病気で不調。ああーって感じなので、もちさんの元気を分けてくださいな。
| げっこー | 2008/02/12 11:30 PM |
こちゅーたさま
なかなか会えないねぇ。
そっち方面に行こうと思うと、雪が降るーー;
こちゅーたさんの新しいバイクも早く見たいな〜。

げっこーさま
いっちゃん不調?大丈夫?寒いもんねぇ。
ナツもこの前までめずらしく2週間くらい
体調くずしてたよ。
げっこーさんの体調もどうなのかな?
早く元気になりますように!
| もち | 2008/02/13 1:54 PM |