CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< また代車 | main | 東京モーターショー >>


| - | | - | - |
 あんぱんまんとダンロップ最終戦
日曜日はダンロップ最終戦でした。
今回はナツとダンナも同行。
さすがに、当日朝3:00起きは酷なので、
前日からお泊りで行く事に。

で、土曜日はどこに行こうかなーと。
天気は雨(しかも台風)ということもあって、
ちょっと横浜に寄り道をして、あんぱんまんミュージアムへ行く事に。
前から行ってみたいとは思ってたんだけど
かなり混雑しているとのことだったので
しばらくは行くつもりなかったんだけど。

感想は・・・
まあそれなりには楽しめたけれど
値段のわりには、ちょっとね。
1度行ったらもういいかなって感じ。
1歳児から入場料1000円ってのはどうなんでしょう>やなせさん。

それにしても、横浜に行こうとすると台風にやられるのは
ナゼだろう・・・。

で、翌日の大会。
成績はしょぼぼーんだったけど、
久々の関東遠征で、懐かしいお友達にいっぱい会えたのが嬉しかったかな。
やっぱりジムカーナは楽しい!と再認識した1日でした。

今年の大会はこれでおしまい。
今年はとにかく参戦することが目標だったので、とりあえずクリアということで。
来年はもう少し、120%を切れるくらいに復活したいな。
| バイク | 21:57 | comments(12) | - |
| - | 21:57 | - | - |
普通は 旦那さんのバイク行事に 奥様+子供が付いてゆき レジャーもプラスされる訳ですが・・

な〜んて 人の事は言えませ〜ン^^;
細く長く続けてゆくには 主婦は大変であります。

んで肝心な なっちゃんは あんぱんまんに喜んだのかな?
| milky | 2007/10/31 8:39 AM |
milkyさま
細く長くがんばろう!お互いに^^
ナツはアンパンマンには喜んだけれど、ちょっとバイク恐怖症気味になってしまったよ。
観戦していた場所が悪くて、恐怖感を与えてしまったみたい・・・。
| もち | 2007/10/31 1:28 PM |
たまにはその楽しさを旦那にもあじあわせてやってね。タイヤ安く譲ってあげるから。
| 組長 | 2007/10/31 8:36 PM |
やなせさんはいい人だと思っていたのにね…
って違いますよ、きっと(笑)
悪いのは回りの大人たちです。

なつちゃん、恐がってしまったのですね。
どんな場所で見てたんだろう(笑)
パイロンの上とか〜〜

| あや | 2007/10/31 9:17 PM |
お疲れ様でした
本当に、横浜=台風ですね。。。
でも、ジムカーナ楽しめて良かったです
| 19 | 2007/10/31 9:47 PM |
組長さま
決して私が乗るのを優先して我慢してもらってるわけではないよ(←ここ重要)!!
練習会でも交代で走ればいいのにねぇ。
その気にさせてあげてください。

あやさま
ちょうど直線で突っ込んでくる頂点かつ、コーナリング抜けて加速するポイントだったので、バイクは迫ってくるわ音はうるさいわで、超ビビリモードでした。
最後はちょっとなれたみたいだけど。


19さま
そーなんですよ。横浜に行くと台風。
きっとナツは雨女です。
楽しかったけど、楽しみにしていたイベントが終了してしまって、ちょっと切ない今日この頃です・・・。
| もち | 2007/11/01 1:39 PM |
アンパンマンミュージアム、来年絶対行くぞーって
おもってたんだけど・・・・^^;
あんまりだったのかなぁ。。。
でもナツちゃんが喜んでくれたんならよかったね♪
バイクは怖かったんやね。。。。
souはバイク大好きだよぉ!
家族でいろんなところ行けていいなぁ☆
| ともかん | 2007/11/02 1:42 PM |
ともかんさま
楽しかったことは楽しかったよ>あんぱんまん
コスト的にどーなのよって感じ。
1度行ってみたかったから、もう満足です。
ミュージアムは有料で、外のお店とかはお金かからないから、今度行くなら、外のお店だけかなぁ。
暖かくなる頃には、shuちゃんも一緒にいろんなところに行けるよ!
もう少しの辛抱だよ〜!!
| もち | 2007/11/02 3:00 PM |
大会がメインで横浜行ったのね!!
ステキな趣味があっていいな〜。
なっちゃんもお母さんを憧れのまなざしで見る日がくると思います♪♪

アンパンマンの感想は全く同感。
一回行けばとりあえず満足だし、1歳以上はみな同料金てのは取り過ぎかと。
やなせさんてけっこうしっかりしてるのね。
| きゃんでぃ | 2007/11/03 11:43 AM |
きゃんでぃさま
ナツは、私がバイクに乗ってる写真を見ると
「お母さんカッコーいいー」
って言ってくれます♪
私が言わせるように仕向けたんだけど^^;

あんぱんまんは、きゃんでぃちゃんの感想とかを聞いてたのもあって、
期待半分で行ったのが良かったかも。
ありがとね♪
| もち | 2007/11/04 1:17 PM |
え?もう「お母さん」って言うの?!
だって あの時5月? まだ幼児語だったじゃん@@;すごいよ〜♪
「かっこいい」と言わせてるところに 企みが・・・ニヤリ・・
私は昨日で最後の練習会でした。後は体調次第で スルガ・・
| milky | 2007/11/05 10:22 AM |
milkyさま
昨日は楽しかったようで♪
いいなーいいなー私も行きたかったなー。
私も来月は行ってみようかなーなんてちょっと思いつつ、
でもmilkyさんには会えないと思うと、行く気半減--;

ナツはだいぶおしゃべりするようになったよ。
大会観戦から
バイクコワイ〜
と言う様になってしまったので、
バイクは楽しいよ〜かっこいいよ〜
と洗脳している今日この頃です。
| もち | 2007/11/05 1:43 PM |