CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

もちの日記


2005年9月に出産した娘との毎日、趣味のバイクのお話などなど・・・
<< 沖縄旅行 2〜4日目 | main | サファリパークとイルミネーション >>


| - | | - | - |
 mixi鑑定
mixiの話題なんですが・・・。まあ私の日記を見てくれる方はみんなマイミクさんだからいいや。
ってことで、最近日記のネタ切れにつき、マイミクさんの日記にあったmixi鑑定やってみました。

下記のURLを自分のプロフィールに貼り付け、プロフィールからアクセスすると鑑定結果が参照できます。
http://kantei.rw.to/mixi/

で私の鑑定結果です。よく意味がわからん。

パクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッパクッ
「もちさん」の基本属性
もちさんは基本的に、スライムを見栄っ張りしたような人です。
そんなもちさんにとって、MIXIとは針のムシロのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも頑固一徹なもちさんは、とりあえず普通な人です。
脳外科医的に見て、もちさんの中で最も注目すべき点は気を抜くと大きく開いてしまう可愛いお鼻の穴です。
これからもちさんとマイミクになろうとしている方は、もちさんの中の人に注意して下さい。 そうすれば、きっともちさんとのマイミク関係はもう抜け出す事は出来ないでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、もちさんは「いい人」であると言えます。

2007年01月17日現在の「もちさん」
今日の戦闘力 触るな危険
日記を書く気力 胸がキュンキュンしてる
マイミクへの気持ち 今すぐ日記が読みたい
| もちの日常 | 22:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
スライムを見栄っ張りにしたような人ってどんな人?
イマイチ分かりづらい説明ですね。
しかも今日のもちさん・・・触るな危険って。。。
訳分からんけどおもしろいかも。
| りんママ | 2007/01/18 12:04 AM |
おもしろいね♪ でもよく意味が分かってない(汗)
自分でもやってみよ! 貰っていくね
| chaka | 2007/01/18 12:06 AM |
よく意味が分からんというか、ちょっと「カチン」ときますね。
鑑定とはいえ、表現の仕方が気になりますね。
そう思うのは私だけかなあ?
| パル | 2007/01/18 2:42 AM |
あら@@こちらにも…お鼻関係の方が…。
別の方は、鼻毛がみえてるらしいけど(笑
いいよ〜もちさん!「いい人」だもん♪
そこだけ…信じよう〜!!!
| ☆あつみ☆ | 2007/01/18 8:52 AM |
当然 ありえな〜い!と思ってみても やりたくなってしまうこの心境。
どんな変な?言葉が列記されるだろうかと・・

うんうん いい人だよ^^
| milky | 2007/01/18 10:09 AM |
やってみようとおもったけどやり方がいまいち
よくわからんかった(笑)
気を抜いたら鼻がふくらむって気持ちはわかるけど
もちさん、そうなのかしら(笑)
おもろいね♪
今日は触っても安全かなぁ^0^
| ともかん | 2007/01/18 2:27 PM |
りんママさま
訳わかんないでしょ?真剣に読んじゃったよ。りんママさんもヒマがあったらやってみてくださいな^^

chakaさま
やってみてくださーい。後で覗きにいくねー。

パルさま
カチンとくる以前に意味わからんので^^;
まあ「いい人」だといわれたので許してあげます。

☆あつみ☆さま
さっそく貰ってみました。鼻毛が出てるのと鼻の穴が膨らむのとどっちがいいんだろう?うーむ微妙だ・・・。

milkyさま
>うんうん いい人だよ^^
ホントに思ってる〜?怪しいものだ。こーゆうの、ついついやっちゃうのよねー。

ともかんさま
自分のプロフィールにURL貼り付けてからプロフィールを確認すると、URLがアクセスできるようになってるから、それをクリックするだけだよー。
ちなみに今日の戦闘力は『萎え萎え』だって。なんのこっちゃ!?
| もち | 2007/01/18 9:15 PM |









http://yeti.jugem.jp/trackback/10